2010年5月12日水曜日

就職決まりました。

先月の話ですが、就職が決まりました。

それまで三年務めた会社は、ソフトウェアシステムの開発会社だったのですが

不況のあおりで仕事がなくなり、5人の技術者を辞めさせたのです。

私は、契約社員だったのですが、正社員も辞めさせるということでした。

それくらいその会社は、厳しい状況だったのでしょう。

今回決まった会社は、チャレンジド・コミュニティの

チャレンジド・ITセンターという事業部です。

就職活動は、一か月で終了、ボランティアなどいろいろやってみたいことが

あったのですが、それよりも就職活動を優先しました。

農業なんかも興味はあったのですけどのね。

今は、そのITセンターでロゴ作成の課題をやっています。

現在、考えたロゴは、こんな感じ。。。。。↓

cic_logo_final_01.pdf

cic_logo_final_02.pdf

まだまだ会社自体ができたばかりで、すべてを最初からやっている感じです。

このブログでは、NPO法人で働く、統合失調症の私 den256 の

仕事の様子を綴ってゆきたいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: