2010年1月6日水曜日

ユーザー横断的な部品を作るには?その一。

以前、○○さんからユーザが変わっても使いまわしの利く
部品を作って、開発効率を上げてよ!!!

という要望がありましたのでこのスレッドを立てます。

基本的には、各プロジェクトのソースコードを
部品化してゆくことと、ユーザが変わっても普遍的な
テーブル定義の二つができれば、
ユーザを横断した部品が定義できるのではないかと
私は思うのですが、皆さんはどう思いますか?

というスレッドです。

それか、テーブルの定義に依存しない抽象的な
アルゴリズムを定義できれば良いのかもしれません。

まぁソースコードの話ですので、なにより読みやすいほうが
良いと思います。

共通部品の開発には、詳細設計が重要。。。?

0 件のコメント: